Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/162-f3889647
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲットだぜ☆

この間「レスキューファイアー」のCDを買おうと思ったのです。
そしたらCDショップになくてですね、まぁいいかと思ったんですが
やっぱり欲しくなって取り寄せ頼みました。
お店の人が調べてみたら、メーカーに在庫がないんだと……
いや、いろんなお店で発売当日に売り切れてたとか
イロイロ聞いてはいたんですが、びっくりですよぅ
初版?の枚数をもっと増やしていたら、ヒットチャートをにぎわせることもできたのでしょーか?
やっぱ武道館で買えばよかったのかなぁと思いました(^^;

でも頼んだ時期がよかったんですかねぇ、
注文して数日の今日、入荷のお知らせがきまして仕事帰りに無事ゲット♪
連絡先に携帯番号書いておいてよかった、うん。
ショッピングモールで働いてるとこういうとき便利だねっw

水ちゃんはサビのまっくんパートが好きみたいですよ♪
CD聞かせたら一生懸命歌ってくれましたw
私もあそこはなかなかツボですけどね♪
水ちゃんは遊戯王で「限界バトル」も覚えて口ずさんでましたので
JAMファンの素質があるかもですw
……何歳くらいから洗脳したらいい?何歳くらいからライブ連れてってもいい?(爆)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/162-f3889647
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

