Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/161-dd6519b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こりゃ洋画だねぇw

海外版の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」こと「Evangelion 1.0」予告編ムービー公開、いかにもハリウッドっぽい印象に様変わり

すげー、確かにハリウッド映画っぽいわw
声優さんの声があんまり違和感なかったのがちょっと嬉しいような~♪
吹き替え版見たら英語覚えられる?(でもあんま使えなさそう?)

さっきは久しぶりに映画第一作を見ましたが。
つっかれたーw
きっとリビングの大画面で見たらもっと疲れたに違いないw
え、だってもう余所見も出来ないでつい肩に力入って見ちゃうじゃないですか!
たとえ内容を知ってたとしてもね!
でも本音を言えば映画館でまた見たいよなー
まぁ、今回TVだからこそ見やすくて気が付いた部分もありましたけれど。

巷で話題の第二作ですが、なんかねー、ずいぶん変わってるって言うから
なんかあんま期待感がないというか……いや、見たいとは思いますよ。
でも一作目とはやっぱ感じが違います。
ネタバレ情報シャットアウトしてるのでほとんど何もわからない状態です。
ご主人は今日の映画見て「早く見たい」って言ってましたが……
私はまぁ、見られればいいやw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/161-dd6519b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

