Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/155-c5533f8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

I was there...

やっと、わかりました。
今日、ようやく私は武道館でのライブを終えることができました。
……変だけどw

ずっと、夢みたいな感覚でしか思い出せなかったのです。
あんなに歌ったし叫んだし跳んだし、ペンライト振った手は腱鞘炎再発しかけていろんな筋肉痛くても
なぜか、実感できなかったのです。

朝日のサイトで記事探せなかったから、ここにリンク貼ってみるw

ご主人がこの記事を見せてくれて、夢だった感覚が一気に現実へと変わりました。
夕飯をもう少しで食べ終わるところで、泣きそうになりましたw
確かに、私はこの場面をこの目で見たんだ。
私は確かに、8000人の一人だったんだ、って。

思い起こせば去年も、公式サイトなどでライブの画像を見て
「夢じゃなかったんだなぁ」と思うことができたのです。
……なんだかめんどくさい人だねぇ(汗)
「見ないで信じる者は幸い」と言うけれど、私は幸いな人じゃないらしい(^^;

これでやっと前へ進めます(苦笑
持ち帰ったアンケート用紙も早く書かなくちゃ!
明日も仕事がんばるゼェェット!<w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/155-c5533f8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

