Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/153-3185f4b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうしたんでしょう

なんかね、朝からよくおまわりさんを見たのですよ、今日。
パトロールしてる感じ。
なんか事件でもあって人探してるのかしらー?なんて思ったのですが
幼稚園の帰りにスーパー寄ったら
防犯パトロールのお年寄りがいっぱい集まってておまわりさんもいて、
ひったくりや空き巣被害撲滅キャンペーンみたいなノボリ立ててました。
引ったくり防止の自転車用ネットやティッシュ配ってたり。
ネットはもう持ってるのでもらいませんでしたが、
雨降ってきたせいかティッシュ3個もくれましたw

というわけで多分、防犯のためパトロール強化してたのかな、と。


ライブの筋肉痛はもうしっかり治りました☆
日曜の朝かな?ご飯食べてたら腹筋が痙攣しだしてびっくりしたけどw
ライブ中お腹すいてないのに気持ち悪くなって何事かと思ったら
思いっきり歌いすぎて腹筋急激に酷使したせいらしいwww
そんなぁ、全パート歌ってたわけじゃないのにぃ(^^;

筋肉痛は治っても、疲れは取れてないんでしょーか。
またなんかやる気なさげな感じです。
「つまんないーーー!!」という感情ばかりで
何がしたいって気も起こらない。困ったもんです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/153-3185f4b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

