Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/149-2b299dfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バランス

昨日は川まで親子遠足へ。
豚汁作りのため、三回目にして最後の火おこし&
子ども達の作ったペットボトルいかだにしっかり乗って
水かけられて頭からびしょぬれにw

帰りは駅まで園バスで送ってもらえたので初乗車。
バスに揺られながら
「ああ、もう二度と遠足でここへ来て火おこしすることも
いかだに乗ることもないんだなぁ」
と思ったら泣きそうになりました。
……私、そんなにこの遠足楽しみだったんだ。

海で泳いだ後のように疲れきってたので
帰って昼寝……したら1時間半経ってましたw
それで元気になったと思ったのに、夜はまた眠くなるんですねぇ……
今朝も起きるのがつらかったりして(^^;

今日は小学校の授業公開日で二時間ほど学校へ。
PTA広報の原稿依頼などもできることはすべてできたのでほっとしたりして。

割とのんびりペースですが、なんといっても使える時間があるので
たまってた仕事はまぁまぁこなせています。
そのせいか精神的には余裕がある感じ。
でも、どうも体が疲れてるんですねぇ……
そこら辺バランスが取れてない感じで(^^;

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/149-2b299dfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

