Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/146-cba0d701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よい日でした、多分

ご主人が「Tシャツ適当に見繕って一緒に買って」というので
仕事前にUNIQLOへ。
ミスドのTシャツ、あったぁぁぁぁ!……けどMサイズ以上だった
ご主人にもXLサイズで買ってあげようかと思いましたが
巨大なピンクの上半身しかもドーナツだらけはいかがなものかと思い直し、他を探すことに。

ゲームコラボにしようかと思ったんですけど、よく見たら「土日限定¥990」ではなかったので却下w
桃屋もでん六も気にはなったのですが、
お外で並んで歩くのは気がひけたので結局グリーンガムを購入
ほんとはクールミントのペンギンがよかったんですけど、サイズがありませんでした


帰ったら、机の上にぴあの封筒が!!!

チケットきたぁぁぁー(≧▽≦)ノ

なんか端っこっぽいんですが、アリーナでした!
あああ、よかった。チケット来た。これで一安心


夜に春用のPSPのメモステを買おうかと思ってヤフオクを見てたのですが、
なんか気づいたらPSP-3000のページに入札してて
赤いの落とせちゃいました~しかも8GBメモステつき

……一年位前に似たようなことをしていた気がするけど気のせいだきっと(爆)

え、もちろん本体は私が使って、メモステはご主人が使うんです。
春が使うのは私のお古の本体とご主人のお古のメモステです。
だってぇ~ご主人の方がメモリ使うし、私が欲しいから赤選んだんだもーん
春まだモンハンしかやんないし~乱暴に使いそうだし~<w


私、いいことが重なると後で反動が来ることが多い気がするので……
って、そんなこと思ってるからそうなるのかな(汗)
明日から慎重に堅実に行動しようと思います(^^;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/146-cba0d701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

