Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24]

いやいや、ぜひ「ボンバーマン」を買いましょう!(笑)
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/214893-76
まだSサイズもありますし☆

…しかし、ユニクロに限らず、「いいなぁ~」と思う服に限ってSとMが真っ先になくなりますよねぇ。
ショップで「あ!これ欲しい!」と思った服がLやXLしか残っていないとガッカリです。
POPに「タイトなシルエットがオススメです☆」なんて書いてあるのにXLがある矛盾(笑)。
XLのスキニージーンズなんて悪い冗談としか思えないんですけど ^^;

僕たちを含めて(笑)最近のオシャレさんはスリムな子が多いのに、SやMをたくさん作ってくれないことが不満です。
そこらへん、メーカーだって売れ筋を把握してるはずなのに、どうしてバランス良くSやMを作らないですかねぇ。
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : つもろん
  • URL
  • 編集

[C25] あら残念☆

そちらはお安くないもので……(爆)

サイズの問題は、確かに感じることがあります。
今回のミスドコラボなんて、ターゲットはやはり男性より女性の気がするのです。
色といい、モチーフといい、デザインといい、ね。
あれのXLは、色々と厳しいと思うんですけど……(^^;

あ、でもね、私超安産型なので腰周りはタイトだと厳しかったりします(^^;
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : すゆら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/145-3e755420
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱりこれは欲しいのです

モンハンTシャツはどこにもアイルーがいなくて
「わかってないよぉぉぉ」
と店で叫びそうにがっかりしたのですが
ひそかに期待してたこれは大当たりだ!!

どうしよう、明日まだお店にSサイズあるかしらっっ
(ネットじゃもうLサイズしかないらしいですよぅ)
仕事行く前に(爆笑)買わなきゃだわっっ


あ、そういえば春がモンハン始めましたよ。
早く強くなってもらって狩り方を教えてもらいたいものです<え?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C24]

いやいや、ぜひ「ボンバーマン」を買いましょう!(笑)
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/214893-76
まだSサイズもありますし☆

…しかし、ユニクロに限らず、「いいなぁ~」と思う服に限ってSとMが真っ先になくなりますよねぇ。
ショップで「あ!これ欲しい!」と思った服がLやXLしか残っていないとガッカリです。
POPに「タイトなシルエットがオススメです☆」なんて書いてあるのにXLがある矛盾(笑)。
XLのスキニージーンズなんて悪い冗談としか思えないんですけど ^^;

僕たちを含めて(笑)最近のオシャレさんはスリムな子が多いのに、SやMをたくさん作ってくれないことが不満です。
そこらへん、メーカーだって売れ筋を把握してるはずなのに、どうしてバランス良くSやMを作らないですかねぇ。
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : つもろん
  • URL
  • 編集

[C25] あら残念☆

そちらはお安くないもので……(爆)

サイズの問題は、確かに感じることがあります。
今回のミスドコラボなんて、ターゲットはやはり男性より女性の気がするのです。
色といい、モチーフといい、デザインといい、ね。
あれのXLは、色々と厳しいと思うんですけど……(^^;

あ、でもね、私超安産型なので腰周りはタイトだと厳しかったりします(^^;
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : すゆら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/145-3e755420
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

