Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/141-a5ca3161
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GET READY

X-BOXでご主人がバーチャロンやってるの見て懐かしさに浸ってたら
「やりたそうに見てるから」とご主人がコントローラー譲ってくれましたぁ

やっぱ基本はテム男だよねぇ
というわけで操作方法を確認し、練習モードを経てイザ実践へ~(CPU戦だけど)

テンパってどのボタンで操作するのかわかんなくなるとことか、
移動する方向につい体が傾いちゃうとことか、
避けるときについ「にゃー!」と叫ぶとことか、
ゲーセンでやり始めた頃とまっったく変わりませんっ!(爆)

そうそう、あの頃は手書きでHP作って毎日のようにバーチャロンの日記書いてたっけなぁw

なーんてもうゲーム画面見てるだけでイロイロイロと思い出すこといっぱい~
一番のーてんきに好きなことやってた時代かもしれませんw

そうそう、ゲーム始めるときに「セ~ガ~」ていうのも非常にツボでしたw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/141-a5ca3161
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

