Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/130-d96bb65a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きんにくつう

ある程度のお酒を飲むと、後で手足が筋肉痛な感じに痛くなってきます……
昔は徹夜で呑んだ明け方とかに来たんだけどなぁ(^^;
ま、もともとお酒強いわけぢゃないけど(´・ω・`)

今日は久しぶりに近所の友人宅に子連れで大勢集まってのり巻きパーティしまして
これまた久しぶりに缶ビールを飲みました。昼間っからw
味覚お子様なので案の定コップ3/1くらい飲んだらもうまずくなってきたんですけどw
がっつり食べながらちびちび飲んでたら一本飲めたー♪
けど、夕方には痛みがやってきたわけですw

お風呂入ったら痛みがなくなったので、いい気になって
家に眠ってたしんるちゅ引っ張り出して飲んでたらまた腕が痛いーwww
お猪口二杯飲んだだけなんですけどー(爆笑)

でも気分はすこぶるよいです♪
気兼ねなくくっちゃべっていっぱい笑って元気です♪
今は甘いお酒がおいしーです♪

……朝から調子いまいちだった水は頭痛と発熱起こしてますが……(;_;
風邪薬飲んでから割りと静かになって今よく寝てるので、明日には元気になってるといいなぁ
明日までお仕事休みでよかった~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/130-d96bb65a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

