Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/13-512a0c8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねむねむ

ねむい。ひたすらねむい。
朝起きても眠くて辛いし午前中も眠くなるし
今日はおやつの前30分ばかし昼寝してみたけど起きるのが辛くて
夕飯の後はお風呂までやはり30分ほど横になって寝てた。
夜は子どもと一緒に寝ちゃってでも22:38には目が覚める体質になってるみたいw

さっき目が覚める前、変な夢見てた。
どっか出かけたんだけど、ショッピングカー(て今は言わないのかな)と
自転車と両方持つ?羽目になって、
大変だからおばあちゃんの家に置かせてもらおうと思うのです。
そしたら夜になって街灯が全部消えちゃって、真っ暗になるの。
道歩いてる人とほんとにぶつかりそうになって、危なかった。
おばあちゃんのうち探すのも大変だったけど窓から明かりが漏れていて、
窓の隙間からおじいちゃんが描いた墨絵が見えたから
おばあちゃんちだ、ってわかった。
自転車を止めてショッピングカーを玄関脇に置こうとしたら、
前に置き去りにしてたカラコロが置いてあってw
「あー。やば」とか思ってたら
丁度叔父さんが玄関から出てきた。
あいさつして、「近いうちに必ず!両方取りにきますっ」って
言い訳してあわてて帰った。
叔父さんはニコニコと笑って会釈してまた家に入っていった。

目が覚めて、「ああ、おばあちゃん一人で住んでると心配だから
おじさん泊まりに来てたんだろうナー」
てぼんやり考えてるうちに、叔父さんもおばあちゃんももう死んでたことに気がついた。
苦労していろいろあって、病気で亡くなってしまった叔父さん。
私は父方のおじさんは好きで、お葬式に行きたかったけど、
お父さんが行かせてくれなかった。
そういえばお墓参りにもずっと行っていない。
春になったら、きっとお墓参りに行こうと思った。
……花粉症で絶望していなければっ(>_<

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/13-512a0c8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

