Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22]

コラボTシャツ、僕も好きです ^^;
去年買ったのは…
ガンダム(ほぼ全種類)
キューピーマヨネーズ
Campusノート
モスバーガー
だったかな。

ガウ攻撃空母がお気に入り。
たしかにアッガイは作られるべきだったと思います(笑)。
あとはボールやビグ・ザムなんかも。

今年もいくつか気になるのがあるので、もしかしたら買っちゃうかもしれません。
コレクション目的みたいになっちゃってるから実際にはほとんど着ないんですけどねぇ ^^;
どうして欲しくなっちゃうんだろう…。
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : つもろん
  • URL
  • 編集

[C23] Re: タイトルなし

お返事忘れてましたごめんなさい(;_;
自分が忙しい事に気付かないくらい弱ってたようです……

> たしかにアッガイは作られるべきだったと思います(笑)。
ですよねですよねっ?!

> あとはボールやビグ・ザムなんかも。
ああ、いいなぁそれー♪


お洋服もお買い物も大好きなので、気をつけないと色々すごいことになってしまいます(^^;
なのでここ数年は「どーしても着たい!」ものだけを買って着ることにしたので
購買数は減りましたw

さらに最近は自分で作れるデザインで着たいものもあるので
できる範囲で限りなく理想に近い物を作って
コスト削減&趣味でストレス解消というウレシイことになっています☆
そして、そこまで思い入れのあるものが着られる日々は
なかなかシアワセなことにも気が付きました♪

なーんていっても、最近そこまでのものを探したり作ったりする時間が
確実に減ってるんですけど(;_;
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : すゆら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/129-7e4a4d0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つい毎年買ってしまうもの

それはユニクロのコラボTシャツ。
普段着がナチュラル系、お出かけ着がロリ系になってから
Tシャツを着る機会が激減したというのに、
どうにも毎年欲しくなってしまうのです……
そして、今年もきっと買ってしまいそうな情報が入ってまいりました。

「ディグダグ」「モンスターハンター」「桃太郎電鉄」などゲーム会社とコラボしたシャツをユニクロが発売

画像はないけど発売予定って下のほうに書いてある中に
「モンハン」と「どこいつ」がっっ!!!……「ぷよぷよ」もちょっと気になるw
デザインにもよりますけど、なんか買っちゃいそうな気が……
なんて言いつつ、ガンダムのときはアッガイがないから買わなかったんでw
モンハンもアイルーがなければ買いませんけれど(爆)


ところで昨日、ちょっとしくじりました。
キッチンで仕事してたらね、先輩のにーさん達がモンハンの話し始めたのですよ。
とはいえ二人ともやってないらしく、内心「チッ」て感じだったんですがw
でね、一人が知らないくせにえらそーに「○○らしいよ」とか話してるもんで
私我慢できずに隣室へ移動しつつ
「モンハンは、アイルーが全てです」
と言ってしまいました……

大体その人オタク要素バリバリなくせに「俺はオタクじゃありません」みたいな
いつも悪あがきな態度なわけですよ。
仕事に関しては確かに経験があってちゃんとできる人だし気遣いも出来るいい人なんですが、
喋りの態度が非常にいただけない。
自分が普段上から目線な話し方しかできないものだから
自分よりレベル上の発言に「自慢話ですか」みたいな否定的な反応しかできない。

だから、その人には仕事以外の発言はしないようにしようと思ってたんですけど……
大体私もモンハン語れるほどやり込めてないしねw
……いや、やり込みたくない訳じゃないんですよ、
ただね、技量が足りないから進まないだけなんですよ……(号泣
スポンサーサイト

2件のコメント

[C22]

コラボTシャツ、僕も好きです ^^;
去年買ったのは…
ガンダム(ほぼ全種類)
キューピーマヨネーズ
Campusノート
モスバーガー
だったかな。

ガウ攻撃空母がお気に入り。
たしかにアッガイは作られるべきだったと思います(笑)。
あとはボールやビグ・ザムなんかも。

今年もいくつか気になるのがあるので、もしかしたら買っちゃうかもしれません。
コレクション目的みたいになっちゃってるから実際にはほとんど着ないんですけどねぇ ^^;
どうして欲しくなっちゃうんだろう…。
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : つもろん
  • URL
  • 編集

[C23] Re: タイトルなし

お返事忘れてましたごめんなさい(;_;
自分が忙しい事に気付かないくらい弱ってたようです……

> たしかにアッガイは作られるべきだったと思います(笑)。
ですよねですよねっ?!

> あとはボールやビグ・ザムなんかも。
ああ、いいなぁそれー♪


お洋服もお買い物も大好きなので、気をつけないと色々すごいことになってしまいます(^^;
なのでここ数年は「どーしても着たい!」ものだけを買って着ることにしたので
購買数は減りましたw

さらに最近は自分で作れるデザインで着たいものもあるので
できる範囲で限りなく理想に近い物を作って
コスト削減&趣味でストレス解消というウレシイことになっています☆
そして、そこまで思い入れのあるものが着られる日々は
なかなかシアワセなことにも気が付きました♪

なーんていっても、最近そこまでのものを探したり作ったりする時間が
確実に減ってるんですけど(;_;
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : すゆら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/129-7e4a4d0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

