Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/12-38f3552f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

むづかしいよー

来月JAM Projectのライブに行くことが決定しているわけですが
勝手に申し込んだのはご主人なわけでw
スパロボの曲のサビくらいしかわかんない私はただいま勉強中……

むづかしいよこれー!!!
どこでリズム取ればいいの?変調のとこはどう対応するの?
なんか多重コーラス入ってるところはみんな観客歌うわけ??

ライブはノリノリなほうが好きなのでwちゃんと?
みんなと一緒に踊りたいwと思うんだけど
こいつは見当がつかねぇぞ??
知ってる数曲しかノれないのもつまんないしー(;_;

ほんとは「次は何の曲かな?」ってワクワクも好きですけれど、今回はあきらめて
一昨日ツアー初日で明らかになったという曲順で聞いています。
ほんとは全曲歌えるくらい覚えたいすなぁ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/12-38f3552f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

