Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19]

今年もよろしくお願いします。

実家から帰ってきて、ようやく録画しておいた紅白(WaTのとこだけ・笑)を見ることができました。
実家では『崖の上のポニョ』だけ見ることができて、あとは母に付き合って格闘技を見ているうちにWaTの出番が終わっちゃってて(´A ` )

世界のナベアツによる曲紹介は想定外でした(笑)。
たしかにあのネタ(3の倍数)にピッタリのタイトルですもんねぇ…『36℃』って ^^;

フルコーラスではなかったですね。
2番が抜けてました(前奏や間奏なんかも短くされてた)。
個人的には『青春の輝き』を歌って欲しかったなあ…って未だに言ってるわけですが(笑)。
もっと欲を言えば『TOKIMEKI☆DooBeeDoo』が良かったんだけど( ̄ー ̄)

NHKホールの客席が映るたびに、ライブの時に僕がいた場所(3階席です…)が気になっちゃって ^^;
テレビで見るとどうしてあんなに奥行きがあるように見えるんですかねぇ。
実際はものすごくステージが近く感じた(真上から見下ろす感じだった)のに。
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : つもろん
  • URL
  • 編集

[C20]

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆

あ、私もNHKホールでライブのときは三階席でした。
しかも壁際ほんとに端っこ一番後ろでした。
おかげで気にせずジャンプしまくってましたけどw

やはり曲はフルではなかったんですね。
私も『青春の~』の方が!NHKなんだからねぇ、歌わせてくれたっていいのにねぇw
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : すゆら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/117-84ab36f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします

昨年もお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

とりあえず紅白のWaTの感想から書きましょうかw

出演者大勢が出てくる場面では、今回も割と舞台中央で
TV映りやすいところにいましたね(^^
歌う場面では、始めに二人で見合って轢き始めのタイミングを合わせる様子が見られて
それだけでもうお腹いっぱいみたいなw
二人でギター弾いて生で歌う姿見ると、ついライブの記憶が蘇って
二人の声のバランスが心配になっちゃうんですけれど……
まぁ、さすがはNHKの紅白ですね。
瑛士君ちょっとマイクの高さ上げてたけど、バランスはばっちりでしたねっ☆
二人並んで歌ってる姿見るのに夢中でしたけれど、
もしやフルコーラス歌ってたのかしら??
最後に二人でお辞儀するところも変わってなくて、そういうところもうれしかったです♪

実は、歌詞はあまり聞かないようにしていました……
これは私がなかなかCD購入にも踏み切れず
感想も今までずっと放置していたことにもつながるのですが……
あのね、私ね、男の未練歌ってダメなんです(>_<
女でもそういうの好きじゃないけど……
某所でまず歌詞に注意して聞いたとき、
もうAメロだけで「あ、これダメだ」って感じました。
そこからもうかなり見方がひねくれちゃって、
歌詞とは必ずしもリンクしないPV映像見て
「この歌だけじゃ女にウケないからこういう映像つけて一部のファンの気を引いてんのね」
としか思えない状況に(>_<
もう、CD買う気はまったく失せちゃってました。

がしかし、実際CD聞いてみたらカップリングが予想以上に
めっちゃよすぎるではありませんかっ!!!
特に「青春の輝き」がっ(≧▽≦)ノ
最後にぽつんと遠慮がちに言わなくていいんです、
これっくらい全開にしてくれちゃったほうが気持ちいい!!
もう、このまま二人ラブラブでファンもまきこんじゃってくれっ(≧▽≦)www

……さて、一応紅白の話に戻りますとw
今日見た感じでは高いクレーンからの映像があったせいか
JAMのライブで見たときと同じ会場なんだな、と感じることができました。
「あー、あそこらへんにメンバーが立ってたのかなぁー」とか思いつつ見てたりw

今年はどんな音楽に出会い、どんな人に出会い、どんな出来事に出会えるのかなぁ。
いずれにせよ、更に成長できるように精進したいです☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C19]

今年もよろしくお願いします。

実家から帰ってきて、ようやく録画しておいた紅白(WaTのとこだけ・笑)を見ることができました。
実家では『崖の上のポニョ』だけ見ることができて、あとは母に付き合って格闘技を見ているうちにWaTの出番が終わっちゃってて(´A ` )

世界のナベアツによる曲紹介は想定外でした(笑)。
たしかにあのネタ(3の倍数)にピッタリのタイトルですもんねぇ…『36℃』って ^^;

フルコーラスではなかったですね。
2番が抜けてました(前奏や間奏なんかも短くされてた)。
個人的には『青春の輝き』を歌って欲しかったなあ…って未だに言ってるわけですが(笑)。
もっと欲を言えば『TOKIMEKI☆DooBeeDoo』が良かったんだけど( ̄ー ̄)

NHKホールの客席が映るたびに、ライブの時に僕がいた場所(3階席です…)が気になっちゃって ^^;
テレビで見るとどうしてあんなに奥行きがあるように見えるんですかねぇ。
実際はものすごくステージが近く感じた(真上から見下ろす感じだった)のに。
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : つもろん
  • URL
  • 編集

[C20]

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆

あ、私もNHKホールでライブのときは三階席でした。
しかも壁際ほんとに端っこ一番後ろでした。
おかげで気にせずジャンプしまくってましたけどw

やはり曲はフルではなかったんですね。
私も『青春の~』の方が!NHKなんだからねぇ、歌わせてくれたっていいのにねぇw
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : すゆら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/117-84ab36f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

