Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/113-33a0beca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドジにもほどがあります!

とご主人に叱られましたw

ご主人の用事についていくという名目で、今日はクリスマスの買出しに行ってきました。
午前中に電話しまくっておもちゃをヨドバシで取り置き、DSソフトをビックで取り置き、
新宿西口方面で急いで済ませても1時間半かかりました(-_-;
ラッピングと配送を頼もうとしたらご主人の用事に間に合わないので、
ラッピングの受け取り以降は別行動で私が請け負う事に。

受け取りに時間がかかるので、その間に東口へ移動して
一人でちょこっと至福の時間を過ごしてみた……
余韻に浸りつつご主人と合流しようと電車に乗り込み、ふと何か忘れてるような気がした私。

ラッピングの荷物、受け取ってないよ……

仕方なく新宿でご主人と合流し、そこでご主人に叱られたのでした(^^;


一人で何してたかといったら、これ見に行って試着してきたのです。
着てみたら意外と余裕があって、ダメだと思ってたスカートの方も履けちゃって
いやもううれしいったら!www
セレクトショップみたいなコーナーだったので似たコンセプトの他ブランド物も見られて、
おかげでこれとどっちがいいか、更に非常に迷う派目になっちゃいました……
どっちか一着買うのもぎりぎりなのにぃ!
どっちをどう迷ってるかはまた今度書こうかにゃw
一ヶ月ほど改装前セールをやるそうなので、年明けまでじっくり考えるようです……

そんなわけで、今日はご主人と怒涛の買い出しデェト。
ちなみに昨日は中学からの親友(女子校だよ☆)とのんびり喋り捲りデェトでした。
明日からまた仕事再開……がんばりまっす(>_<
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shifune.blog102.fc2.com/tb.php/113-33a0beca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

