Entries


きただにひろし~おまっとうさんライブ2013 PROGRESS その1

もう次参戦予定のライブの予習しなくちゃいけないんだけど、 まだ余韻に浸っていますwそれくらい、すごくすごく楽しかった!! セトリ、自分の記憶とこっそり他所様の情報とで順番は若干不安ですが(^^; わかる曲に関して漏れはない。。。と思うw 01.ウィーゴー! 02.Only in my dream 03.La rouge fleur 04.Real ダニーさん衣装は襟や袖口(多分)が黒のヒョウ柄シャツに黒の細身のダメージジーンズ。 左前ポケットあたりにラ...

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

