Entries

スポンサーサイト

QUEEN?

QUEENの曲が好きです。 基本洋楽聴かないけど、何唄ってるかよく分らないけど、QUEENの音楽が好きです。 で、CDを2枚だけ持ってます。 一枚は「Made in HEAVEN」なんだけど、もう一枚が謎です。。。 「Greatest Hits」ってタイトルなんですけど、公式とかEMIサイトには載ってない。。。 ジャケットのデザインは「Greatest Hits II」と同じだけど、 バックが青じゃなくて、、、赤紫色? ヤフオクでw探したら見つけたけど、アメリ...

えええー

WaT 2010カレンダー!ですって。びっくりしたわwしかし、WaTとしての音楽活動がさっぱりないのになぜにカレンダー?潔くWaTの音楽活動休止とか言ってもらった方がすっきりするわ……そんで、ちゃんと音楽作れる環境作ってから再開して欲しい。もう、メジャーデビュー前みたいに二人でどっか合宿しちゃいなよ。そんでもっていっぱいそのときに曲作っちゃいなよ。二人してこんなに俳優業もするんだったら、ライブツアーじゃなくて前...

ふぁみふぁみま~♪

こないだのところでなんかまたファミマ入店音リミックスの記事が出てるんですが今日は面倒なのでリンク貼りませんwこの間結局この記事とおんなじ様なことをしてwわりと再生数が高いものは一通り見てたりしてwww順番としては戦場>ウィーン>魔界>小室>秋葉って感じで見てかなり笑ってましたwお気に入りは……うぅーん、一番はウィーン?次点秋葉でw秋葉はね、コメがねwなんだかんだ言って結局みんな同じ穴に落ちてっちゃう感じがwwwそ...

これすごいねぇ

テンションが上がるファミマの入店音! 超ノリノリ動画が人気動画見るまでは「?」だったけど、聞いたとたんに思い出したw店長……wwwこの機械、なんていうの?なにやらいっぱいボタンやスイッチがついてるけど、これひとつでどんなことができるんでしょう??音楽の機械って、さっぱりよくわかりません(^^;なんか、何度も聴きたくなる~いっぱい再生されるのわかる気がしますw...

さくらづけ

時間がある日は一日一枚まぁ好きな曲だけだけどCD取り込んで なんか毎日のように聴いています。あ、丹下桜さんね。 天使さんになる直前?のCDとかあんまよく曲覚えてなかったんだけど 改めて聴いてもいい曲いっぱいあるなぁ~ ただ、曲調がTKな感じがして非常に時代を感じるわけですがw ……ある意味タイムリー?<いや全然 余裕があれば天使さん以降のアルバムも集めたいなぁ ほんとは全部網羅したいけどミニアルバムとか全部買えな...

Appendix

プロフィール

すゆら

Author:すゆら
東京都に生息中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。